これも2回目のアップです。心地よいリズムとメロデイ。すんなり心に響いてきます。
最初は、クラーク・テリー。
ジョー・ワイルダーの珍しい動画クリップ。
エリックさん、あちこちでゲストで吹いてるんですねえ。
ランデイ・ブレッカーが少女合唱隊をバックに吹いてるなんて(笑)
けたたましいイメージしかない人がミュートで音なくしく吹いてるのは珍しい。ラッパは、ハワード・マギー。
リズムとバッキングとメロデイがバラバラな感じがするのは、私だけ?(笑)
こんなコンボスタイルの方がこの曲には合っているような気がしますね。オーケストラバックもいいけど大げさすぎる?(笑)感じがするかな。
アート・ブレイキーとチャック・マンジョーネ。ありえない組み合わせですよね。でもチャック・マンジョーネは、最初のころお兄さんのガップ・マンジョーネと組んで、マイルスのようなミュートプレイでリバーサイドなんかからレコードだしてましたものね。あまりにも「フィル・ソー・グッド」のイメージが強いのでしょうね。
おや?っと思ったチェットの演奏。だってボーカルからじゃないですもの。(笑)
最初にアップしてた演奏。オープンブローで軽く吹きこなしてる演奏がこの曲でのお気に入りかな。
イントロのコンテ・カンドリの吹き方が「あらら・・・」リップシェイクが上手なのは分かったから、もっとすんなり吹いてというのが、私の希望(笑)
でっかいジョナ・ジョーンズがミュートプレイしてるのが目に浮かびます。この人の吹いた「サニー」が好きだなあ。
今日のおまけのピアノ。
今日はこの辺で。ではでは・・・。






