この曲は、ビンセント・ユーマンズの音楽とハロルド・アダムソンとマック・ゴードンの歌詞が1930年に公開された人気のある歌です。 マリリン・ミラーとポール・グレゴリーがミュージカル「スマイルズ 」で紹介したこの作品は、 レジナルド・コネリーの共著でもあります。

この曲は、ブロードウェイのリハーサルとオープニングナイトショーで演奏されたときに、マリリンミラーの伝記映画、シルバーライニングノルック (1949)で使用されたそうです。

1953年の映画「これは愛です」にも採用されました。

 

最初は、アート・ファーマー。まだトランペットを多用してるから、まだ若い?ころかな。

 

ガレスビーのラッパがアップライトベルじゃないですね。まだスリムだし、若いころだろうなあ(笑)

 

最初からインストでチェット・ベイカーが吹いてるのは、珍しいですね。

 

ご存じルビー・ブラフ。いちばんあぶらが乗り切ってる頃かな?

 

ボビー・ハケットのストリングスバックもの。安心して聞けますね。

 

これもムードミュージック風かな?(笑)

 

今日のおまけのピアノです。

 

 

今日もアップが遅くなり、すみません。お楽しみください。ではでは・・・。

 

ペタしてね   ペタしてね   フォローしてね