古い曲なんですけど、じ~ンと沁みてくるメロデイです。

ミュートプレイじゃきついかな。(笑)

 

 

ピアノの前振りがいいですねえ。こんなピアノ、あまりいないな~。

ラッパは、ワーレン・バシェです。

 

 

 

クリフォードブラウンのオープンブロー。いい音色ですね。

 

 

 

次は、リーモーガンです。雰囲気ががらりと違いますよね。

 

 

 

あっと驚くマイルスの演奏。ん?驚かない?

 

 

 

お次はルビー・ブラフ。晩年には、あまり聞くことができなかったスタイルかな。

 

 

 

やっぱり、このスタイルが一番好きかな。落ち着く。(笑)

 

ペタしてね   ペタしてね   フォローしてね