年末年始 | コスタリカ

コスタリカ

なんかしたらとりあえず書いてる

年末年始は楽しく過ごせた!

去年は年越し1人で過ごしたけど(笑)
今年はみんないてくれた

七中のクラスのやつらと!
武井さんちとちょっと飲んでたりしたら集合に遅れて怒られたけど(笑)

シャンパンとかビールとか飲んでいい年越しを迎えた
で初詣は浅間さんと、家の裏の神社で

小吉と中吉

いい年になることを願う
スタート最高だったから大丈夫しょ!

で、1日は父方のおばあちゃん家でいろいろ食べて、2日は、母方の方へ
餅も食ったしおせちも食ったしいい始まり

そしてこれから前やってた草野球のやつらと飲み!

やれることは、なるべくやる!全部だと疲れちゃうからなるべくにしとこ(笑)

とりあえず目標