ぱとはしご酒~ | コスタリカ

コスタリカ

なんかしたらとりあえず書いてる

大事な買い物にぱと行ったあと4軒くらい飲み歩いた~

まずは闇よ
クラフトビール
そのあとはまたクラフトビール
スタンダウト?て読むのかな?

店員さん気さくで話しやすかった!

で、そのあとはたけい!
久々~
ボトルキープしてやった(笑)

で、ラストはチキート(読み方合ってるかわかんない)そこで1杯飲んで終わり

久々ぱと飲めた!楽しかった~
また飲みてぇ

で、そのあとは月光
まさかのさえちゃんプライベートで来た(笑)

最初麻雀の方で飯食べようとしてたら急にさえちゃん入ってきて一緒に飲んでそのあと月光一緒に(笑)

同伴(笑)

途中で帰ったけど。で、れみちゃんと少し話して最後はしおりさんとまったり

いい1日だったなぁ