ガンメタリックワッペンが完売!!
レッドワッペンも残り1枚となったので、今回はリバイバルカラーにしました*\(^o^)/*

{583EDCDA-FBF3-4F90-93A6-7BB0E082C022:01}


初期カラーのピンクと、第二弾で使用したグリーンが復活です☆

しかも今の季節限定カラーはあおにびとパープルだから…エヴァ◯ゲリオンカラーにできちゃいます( ´ ▽ ` )ノ笑

ご注文はこちらのアドレスに☆
mudhand_cb@yahoo.co.jp



あ、エヴァといえば、、
{72230A9A-353E-427C-A7FE-3A8555758166:01}

11/8にZIPROCKボルダリングジムで
大会が開催されます!!

予選からベルトコンベア方式でセッションでは味わえない自分との戦い。

YOU CAN (NOT) SEND.

完登できるのかできないのか、。
登ってみなきゃ分からない!!

セッターは福岡くまモンこと徳もんと渡辺数馬&沙亜里、謎多き海外セッターaaron。

{5E2E3CC4-AC55-4DB3-9C14-D66544E81D26:01}

{60FC5315-2684-482B-B54D-41BDFA60DD7C:01}

こんなに最先端なデカホールドも着々と…


九州のクライマーはもちろん県外からも出場する価値ありですよ。

詳しくはこちらから☆