{882CF95E-75C2-4A31-A9BD-0130A3964608:01}

こんなにたくさん注文が来るとは思いませんでした(^^;
最近は私が欲しいから作ったのですが、みんなも同じ事を考えてたんですね( ̄ー ̄)

作れば作るほど上達中。


{B3855E5A-C36F-4756-A235-4ED2F23D9024:01}

作業用bagで1番地味な作業だけど手が抜けない工程。

作業bag用のベルトはチョークバッグで使用しているベルトとは別の、かなり頑丈なベルトを使用しているので手縫いじゃないと厳しいのです。

もうすでに厚地用の針3本ほど折りました。笑

1度ミシンで縫ってみたのですが、ぶっ壊れてしまいそうな音がしまして…断念

作業用bag
¥1,500(税込)

MUDHANDチョークバッグも5月に入りましたので、灰ばらと抹茶は今月一杯のご注文で最後となります!

ご注文される方は今月中にお願いしますm(__)m

注文アドレス
mudhand_cb@yahoo.co.jp