「子供が喜んでいると・・・」 男性教諭、小学男児にセクハラ行為 神奈川・小田原 2013.9.14
神奈川県小田原市教育委員会は24日、市立小学校の40代の男性教諭が校舎内で、複数の男子児童にセクハラ行為を繰り返していたと発表した。市教委は行き過ぎた行為があったとみて調査しており、報告を受けた県教委が処分を検討している。
こういうニュース、時々見ますよね。
ああまたロリコン教師の暴走か、、、ん!?男児!?
同性愛者なんでしょうねぇ。
やれマツコDXだのはるな愛だのKABAちゃんだのテレビでは普通に見るようになったんで、すでに市民権は得られてるとは思います。
が、実際に同性愛者ってそんなにいるもの?
そりゃ新宿2丁目とか堂山町なんかに行けばいくらでもいるんでしょうけどね。
自分の人生で同性愛者って人に会ったことは今まで一度もないですよ。
一般的には、なかなかカミングアウトするほど割り切れる人は少ないのでしょう。
同性愛者でも犯罪犯してニュースになるのはごくごく一部の人のハズです。
しかも幼児性愛者となると、さらに数は少なくなるはず。
なのにちょくちょくニュースになるってことは、潜在的にはかなりの数がいるんだろうと。
もちろん、自分は同性愛者を否定するものではありません。
世界には同性婚を認めてる国や州もあるくらいですから。
ひょっとしたら男の感情と女の感情の両方を併せ持つ、神に選ばれしハイブリッドな人たちである可能性もあります。
しかし、同性愛者であることに後ろめたさを感じながら隠し続けて生きてる人も多いでしょうから、そういう人は大変だろうなあと思うし気の毒にも思いますね。
というわけで、今までの人生を思い返してみると・・・
んーーー、、、はっきり同性愛者ってのはいませんでしたが、それっぽいのは確かにいたような気がします。
なんか、ナヨっとしてるとか、少女っぽいというか。
学年に一人くらいはそういう人がいたような気がします。
同性愛者であることを隠してたとか、同性愛者としての自意識がまだなかった人だったとか?
男子高や女子高に通ってた人なら、共学にしか通ったことがない自分よりソレっぽい人を見る機会が多いのかもしれません。
潜在的同性愛者の人数を推定すると、今までの人生で同性愛者に会ってない方がオカシイんじゃないかと思います。
ひょっとしたら、今現在付き合いのある人の中にも同性愛者がいるのかもしれません。
ステレオタイプにソレっぽい人はいないんで分からないですけどね。
でも思い返してみると、あの人はなんとなくソレっぽく見える気もするとか、聞き流してたけどあの人のあの時の発言はひょっとして・・・
なんてこともあったりなかったりですね。
で、先日上司と飲みに言ったらですね、かなり飲んで酔っ払ってる上司がですね、
「君はいくつになった?」
とか唐突に聞くもんですから、はぁ、もう40歳前ですよと。
するってーとその上司、なんとなくバツが悪そうに、
「そうか・・・ちょっと前から気にはなってたんだが、、、その歳で独身と言うことはひょっとして・・・男の方が好きとかそういうタイプか?」
俺が同性愛者と思われてました。
そろそろ真面目に街コンとか行こうかなと思いました。
