アリーナ21の19時スタートの抽選で、北斗~将を引き当てました。
が、パンチラジャグラーを引き当たのが知り合いだったので、変わってあげたんですよ。
変わってあげたのか、変わってもらったのか微妙なところですがwww
【設定6の機械割(全六調べ)】
北斗~将:112.3%
パンチラジャグラー:107.4%
ま、一日打つなら話は違いますが、19時スタートですからね。
楽しんで打てる方がよかろうと。
んで、ニカク師匠が勝手に差枚予想してたので、答え合わせです。
ニカク師匠の予想は、ボーナスがバケに偏って+800円。
失礼な数字ですが、イイ線だと自分も思いますwww
結果発表です。
19時から22時45分まで、3時間45分。
総回転2561G
BIG:9回(1/285)
REG:7回(1/366)
まーそんなモンでしょうね。
所詮、機械割は残念な機種です。
つか、BIG9回の内、3回が関羽BIGだったのが助かりました。
関羽BIGは設定差ナシの1/1638です。
正直、パンチラの勝ち負けは、関羽BIGのヒキにかかっていると言っても過言ではありません。
で、肝心の差枚は、、、
投資:150枚
回収:785枚
+12.7kでした。
スランプグラフは
物足りないっちゃ物足りないですが、こんなもんでしょう。
まーでもね、やっぱ面白いですわ。
鬼武者みたいにARTをゴリゴリ続けるのも確かに面白いですが、Aタイプの面白さってのも確実にありますよね。
しかも、リール制御と演出のバランスで楽しめる機種は、他にはあまりないですよ。
もはや速攻でボーナス揃えに行っちゃうんで、演出見ることはほとんどなくなっちゃいましたが。
久しぶりに、楽しかった稼働でした。



