日曜はスースロってことで、アリーナ21に土曜日のリベンジに行ったわけですが並びは150人。


で、



マドハンドAのもう一つの土曜日-2010022808400000.jpg

珍しく人並みの番号を引きました。


自分的にはこの番号でも快挙ですが、さらに親切な方のカットインが入り、



マドハンドAのもう一つの土曜日-2010022809010000.jpg

ジャンプアップ。


ハイスペックに座れる番号までランクアップしました。


連日、本当にありがとうございます。


今度どっか行ったら個人的にお土産を買ってこないといけませんね。


が、第二関門の台選びに失敗し、早くもスロ島を後にすることに。


向かった先は、もうすぐ消え行く慶次~漸。


前日よく回ってたにも関わらず、1300回で初当たり1回(5連チャン出玉カット強)しか引けなかったんでリベンジです。


確かによく回りました~


25回/k強くらい回ってましたけど、



マドハンドAのもう一つの土曜日-2010022815050000.jpg

ガセ当たり3回のみでギブアップ。。。


前日とあわせて1900回で初当たり1回・・・


慶次~漸には本当に泣かされてきましたね~


じゃ、打つなって話ですが、面白いのも確かですから。


しかし、これで卒業とさせて頂きます。


まだ見たことない演出もたくさんあるんで残念ですけどね。


次回、慶次~愛に不安を抱きつつ期待しましょう。




帰る前にスロットの状況を確認しようとスロ島へ。


すると、某台に座っている見ず知らずの方から声をかけられました。


私は面識がなかったんですが、その方は一度私の顔を確認してから声をかけてこられたようにも思いました。


ひょっとしたら、このブログを見て一方的に私を知っていたのかなとも思ったり。


まあ、具体的なことを書くのは控えますが、とにかくありがとうございました~


このブログを見てくれて頂けてるかもしれないんで、この場で御礼申し上げます。


本当にありがとうございました~


まさに休止に一生を得ましたwww


急な事だったんでお顔を覚えてませんので、もし今後見かけたら声をかけてくださいね~


改めて御礼を申し上げたいと思っております。


この件といい抽選券といい、ホント皆様の親切で生かしてもらってますね~、おにぎりをください。