土曜日の話です。
事前情報から推測するに、「何もないんだろーなー」という雰囲気は感じてました。
見事なまでに何もなかったですwww
パチンコは昼過ぎくらいからボチボチ別積みも出てましたが、スロは。。。
まあ、超ボッタ営業だったと言っていいかと。
スロの割数どれくらいだったんでしょうね~
ま、しかし、アツい要素は何一つなかったんで、腹は立たないんですけどね。
やっぱり何もなかったかと思ったくらいです。
驚いたことが二つ。
朝イチ30人くらい人がいたことが一つ。
予想では10人いればいい方だと思ってました。
んで、晋三ブログが荒れてないことが一つ。
あの営業内容だったら腹癒せに何か書き込むヤツが出てくると思ってましたが。
ですからね、何もないだろうとは思いながらも21に来る人は、ブログ荒らしたりしないんですよ。
これは大事なことですよ。
で、自分はというと、スロは昼過ぎにはすることがなくなったんで、ちょっとパチンコの禁煙コーナーなどをのぞいてました。
が、どれも大して回らず。
気まぐれで一応イベントやってた
コイツへ座りました。
完全なる迷走です。
これがですね、
こーなって、
こーなりました♪
ちなみに、大当たり回数は、
83回wwwwwwww
これ、甘デジのユリアさんです。
スゴイですね、ユリアさん。
ハッキリ言って、普通の北斗(1/400のやつ)でもこんなに出したことないですwww
ユリアさんの底力を見ました。
甘デジってこんなに出るんですね~
で、
25kの勝ち。
・・・
え?計算が合わない???
・・・
スロがボッタクリすぎるんじゃーー!!!!
午前中だけで死ぬほど負けましたから。
つか、ここ最近の抜きっぷりは、正直目に余るものがありますよ、アリーナ21。
この日も、正直スロットは全台が設定1にしか見えませんでした。
なんでだ?
たしかにブログやメールの内容は、大したことないということが推測できるけど、ここまで酷い店でしたっけ?
やはり、スースロに頼りすぎたdead or alive営業の影響がでてるのかなーと。
6じゃなければ打たない店になってしまった結果、スースロ以外の稼働が落ちて回収が上手くいってないのかなーとか思いながらユリアさん打ってました。
が。
あることに気づきました。
ボーナス前じゃねーか。
大体パチンコ店てのは一族経営が多いものです。
一族経営会社は、大体親族が役員やったり役職やったりしてますね。
アリーナグループの社内状況など知る由もないですが、店舗の上にはきっと仕事しない役付きがいっぱいいるんじゃないですかね~?
そういった人たちの賞与も、店は稼がないといけないハズ。
するってーと必然的に粗利目標も高くなる。
今は稼働はとりあえずおいといて、とにかく粗利をあげる営業をしてるんじゃないでしょうか?
あくまで推測ですよ。
それなら、「何もないように見せかけて実はスースロ!」みたいな隠しイベントはまずできないでしょう。
ということは、賞与シーズンが過ぎるまで行ったってダメってことですね。
きっと○ハンもユーコーも、どこの店も似たようなもんでしょう。
まあ、他店イベントに対抗する日もあるでしょうから、そういう時は行ってもいいかもしれません。
案の定、本日はユーコーの「炎のラッキーデー」にぶつけてスースロやってるようです。
が、朝から行けないリーマンにゃ関係のないハナシなわけで。
ボーナス確保+ボーナス回収が終わるまで期待しちゃダメですね。
とりあえず言いたい事は、、、
アリーナ社員にボーナス支給できるほどのボーナスを俺はもらってないぞm9っ(`・ω・´)
つか、ボーナスそのものが危ういんですが・・・orz



