本日のアリーナ21は、スースロハーフと言っておきながら、店内に入るとフルスースロだった。
こういうのはいいよね。
以前は度々あったこういうサプライズが、ここ最近は全くなかったので。
本当は何かあるんじゃないかと思いながら、本当に何もなかったってことがずーっと続いていたんでね。
今日の並びは50人弱。
今日、アリーナ21に朝から来た人は、本当の意味で常連でしょう。
スースロハーフは出せないときにやるイベントってのが浸透してるんで。
ただのパチンコ依存症かもしれんけどw
自分はというと、本当に珍しく抽選番号が「8番」だった。
50人弱といえども、一ケタなんてありえん。
で、ハーフでも肉に6が入るであろうことは予測していたので、狙い通り肉の外カドへ。
まあ、これが見事にハズレ。
反対側の内カドの肉が6だった。
しかも、なかなかボーナス引けず、他の人たちは早々に次のチャンスを狙いに行く中、いつまでも6じゃない肉に引っかかってしまう始末。
ようやく、肉から解放されて、次に座ったのが天地を喰らう。
右2が6っぽい挙動を示す中、座ったのは左カドの天地。
肉は左カドが6だったので、他の台も左カドにある可能性があると思ったのだが、これもハズレ。
結果的に天地を喰らうは右カドが6だったようで。
この頃には各機種カド台が調子よさげだったので、未発掘機種もカドに6があると予想。
で、打ったこともないリッジレーサーに座ったのがまた失敗。
両方のカド台を打つも出ず。
この度めでたく、リッジレーサーも二度と打たない機種に認定されました。
もう二度と打たねえ、リッジレーサー。
ニコースで打てる機種がどんどんなくなるなwww
んーで、6じゃないまごころで一箱出しーの、
友達だったはずのシャドウハーツⅡに裏切られてガッツリ飲まれーの、
クラシックジャグラーでちょっと盛り返しーの、
約束の時でバケしか引けずで全部飲まれて終了。
最後、甘デジで一当たりさせて帰ろうと、例のアレに座るも液晶当たりすら引けず。
本日もガッツリ投資したあげく、ノーリターンでフィニッシュでした。
いや、もうほんと21で勝てねえ~
4月の589祭前の回収くらいから、いっこも勝てん。
もう連戦連敗、おいくら万円貯金してるかわからん。
本当は、今日のような常連サービスデーになんぼか持って帰らないといかんのだが。
ちょっと負債がハンパじゃなくなっているので、ここは冷静にならんとダメだな。
今日は自動ドアを蹴り破ってやろうかと思いながら退散したが、そういう心境になるような遊び方をしていてはダメだ。
ちょっと冷静になろう、うん。
来週は「花の慶次~斬甲子宴」とかあるが、これはもう確実に危険が危ない。
ただでさえ慶次~斬の通算2R通確率30%の自分が、今この状態で打つのはまさに死亡遊戯。
しばらくは、冷静にコツコツやることにします。