大分県の元パーラーダイヤモンドやまなみ店店長、現在は別府某店店長の、


バスケ親父さん にお子さんが産まれたそうです。



マドハンドAのもう一つの土曜日

まさに新生児。


つか、なんという子沢山www


この方、私と同級生なのに・・・orz



しかもですよ、なんと父親であるバスケ親父さんの誕生日でもあらせられられるそうです。


自分の誕生日に、子供が産まれる、、、最高のプレゼントになったのではないでしょうか。


バスケ親父さんとは2~3度お会いしたことがありますが、なんか気が合いそうな空気を感じました。


なんとなくですけどね。


もっとも向こうは長身のスポーツマンで男前、こっちはホニャララですけれどもwww


 

 

普段、私はコメントをしないので、誰かに依頼されたときにしか炎上指令は出さないのですが、バスケ親父さんの誕生日+お子さんが産まれた日となれば、ここはお祝いの声明を送っておくべきでしょう。


日本の少子化問題を一刀両断する、バスケ親父さんのブログはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『双子の父ちゃん奮闘記』

http://ameblo.jp/diamondmuranaka/

おめでとうございました。

<追記>

コメントに『私のところで見ました~』ってのは付けなくていいですからね~

縁起が悪くなりますからwww




なんにもない なんにもない まったく なんにもない


生まれた 生まれた 何が生まれた?


星がひとつ 暗い宇宙に 生まれた


星には夜があり そして朝が訪れた


何にもない 大地に ただ風が吹いてた


詞:園山俊二


※著作権とかゴメンナサイ。凄く好きな詞なんですよ。