私を信頼してくれている多くの方が、「タイトルは釣りだな。」と思ったことでしょう。
そんな皆さんに不幸が訪れることを祈りつつ、実は釣りじゃないんですよ。
まあ、30過ぎのおっさんが記事タイトルに『うれしはずかし初体験♪』とか書いて、誰が釣られるかって話ではありますが。
本日、1月29日は、アリーナ21の店舗責任者であらせられられます、
『宇部晋三氏 の30回目の誕生日です。』
ま、自ら『生誕祭』と銘打ったイベントを企画したり、事前にアリーナ21スタッフ「あねご(女釘師)」の炎上記事を画策したりと、まさに
「自分のブログも燃やしてください」
と言わんばかりです。
ま、私も炎上依頼記事を書くつもりでしたので、「どんな記事内容にしようかな~」と考えながら運転してました。
近所のコンビニに寄って、帰宅する途中の事です。
コンビニから自宅まで400mくらいでしょうか。
ふと信号待ちで隣に横づけして、こっちをジロジロ見ている車がいました。
その車の前にはスペースがあるのに、わざわざ私の車の真横に付けてですよ。
なんだ?と思ってその車を見ると・・・
車の天井に赤いランプがピカピカしてました。。。
はい、私、免許を取って12年くらいですかね?
生まれて初めて道路交通法違反でポリスにとっ捕まっちゃいました。。。
本当に生まれて初めてです。
まあ、シートベルト装着義務違反なんで、罰金はないみたいですけど。
点数取られたの初めてですよ。
これ、どーなるんでしょう?次から免許がゴールドじゃなくなるんですかね?
今まで経験なかったんで知らなかったんですが、メチャメチャ腹立ちますね、まあ、自分が悪いんですけど。
さすがにゴールド免許なだけあって、しかも初体験ですから、ポリスは大変丁寧な対応でしたよ。
車から降りたら、
「あ、寒いですから、車内でお待ちください」
とか言っちゃってましたよ。
というわけで、ほぼ毎日運転するのに点数取られたことがないという、私の唯一の自慢は今日消え去ってしまいました。
それもこれもすべて
この男の誕生日記事内容を考えていて、後ろから接近するパトカーに気付かなかったことが原因ですっ!!!
大変、腹立だしいので、ぜひともみなさん、嫌がらせメインな気持ちで晋三氏のブログを大炎上させちゃってくださいっ!!
炎上会場はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
色々記事があるんで、どの記事に書いていいか悩むかもしれませんが、どの記事でもOKです。
このブログをご存じない方は、ぜひとも初コメントしちゃってください。
で、さらにですよ、この男。
自分の誕生日を銘打ったイベントを企画するのはいいんですが、イベント日は29日(木)、30日(金)の平日2日ですよ?
サラリーマンを何と心得とるんでしょう?
今のアリーナ21の状況では、平日のアツいイベント日は、夜から行ったって座る台がありません。
31日(土)はサラリーマン相手に月末の回収をする気でしょうか?
本当に許せませんね!!!
なので、宇部晋三氏 のブログにお祝いコメント入れてくださる方は、ぜひコメントの最後に
「あと、晋三生誕昇天祭は土日も含めた方がいいと思いました。」
と書いてください。
例えば、
「お誕生日おめでとうございま~す。とうとう三十台に突入ですね。今後もアドリブ店長っぷりを期待しております。あと、晋三生誕昇天祭は土日も含めた方がいいと思いました。」
と、こんな感じで。
よろしくお願いいたします。
追伸
(株)エースプロの皆様。
このテのブログイベントに大変参加率が悪いですよね???
今回のターゲット『宇部晋三氏』 は、エースプロ起業初期からの大得意先です。
せめて私と面識ある方はぜひともお願いしますよ~
人妻ゆきさん とコースケさん は大丈夫として、団十郎さん 、とねさん 、イトーさん 、壱号性さん 、しんちゃん 、かすみん 、やっしーさん もよろしくお願いしましたよ~
あゃさん とブログさぼりすぎなakkoさん もよろしくね~
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
『せんごくこーしえん かすみんぴっく』
2月5日(木)、6日(金)開催!
☆かすみん☆のほんわかエンジェルdiary」
←(クリック)
参加店舗まだまだ募集中!
優勝するとエースプロオペレーターの☆かすみん☆が一年間、ホールのオフィシャルサポーターになってくれるそうですよ。