キセリさん から頂きました。
キセリさんありがとう。
コメントしとらんけどな( ´ー`)y-~~~
この方は私にとって妹分ですかね。
O型らしく大変おおらかな性格の方ですが、見ていて心配になることもあるのでつい面倒見てしまう感じです。
実際は彼女は弟がいるお姉ちゃんで、私は姉がいる弟なんですけどね。
この方と一緒にいると、だんだん気を遣わなくなる自分に反省していますwww
きさくでおおらかで気を遣わせないところが長所ですかね。
ただ趣味や志向が男です。
ひょっとしたら女らしさを引き立てるための作戦かもしれませんwww
そろそろクレームが入りそうなのでやめときますwww
次はスギリーさん から頂きました。
スギリーさん、ありがとうございます。
なんで今、年賀状なんだろうか。。。
まだ一度しかお会いしたことないですが、物理的に男前です。
でも、スーツにオールバックだったので、実はヤ○ザらしいです。
ブログみてるとちょいちょいエロを挟んできますが、そんな風には見えません。
普通につけメンでした。
性格はまだよくつかめてないですけど、礼儀正しいし、よさそうな人でした。
ヤ○ザなことだけが残念ですね。
こっちもそろそろクレームつきそうなのでやめときますwww
お二方、ありがとうございました~♪