えー、諸事情により、コメントの返事が大変遅くなっております。
ちゃんと書きますので、もう少々お待ちいただけたらと。。。すみませんです。
さて。
歯が痛いってツライですね。
正確には虫歯が痛いのではないのですよ。
かつて治療してもらったところが、治療当初から冷水、温水問わず沁みまくっておりました。
飲み物の氷なんかが間違って当たった日にゃ、悶絶ですよ。
飲み物なんかは、なるべく奥歯に回らないように慎重に飲んでました(バカですな)。
歯を磨いた後のうがいは、毎回かなり気を使ってますwww
体温と完全に同じ温度になれば、それほど沁みないんです。
直したばかりってのはそういうもんで、そのうち慣れるだろうと思っていたのと、歯医者の営業時間と自分の仕事時間がモロかぶりなので、調整するのがめんどくさく放置しておりました。
んで半年ほど経った今、エライことになってきました。
治療した内部に虫歯が出来ているのかもしれませんけどね。
とにかく、すでに頭も痛いです。
歯医者はワリと平気なんですけどね。
会社を早退しなきゃいけないんで、面倒なんですよ。
が、ちょっと今夜は突然かなりの強い痛みに襲われておりますので、明日歯医者に電話してみます。
眠れるんだろうか。。。
いや、たぶん普通に寝るなwww
しかし、痛えっす。
正露丸イってみるか!?