こまち局長のブログ炎上計画にご賛同いただきましたみなさん、ありがとうございました。


総勢75コメントついたようで、大変迷惑したと思いますwww


また、なにか企画ありましたらよろしくお願いいたします。


車内放置撲滅キャンペーンもまだまだ続いておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。





さて、エースプロの方々のブログを見るとサイドに貼ってあるこのブログパーツ。

(ケータイからは見れません。)






ボタンをクリックすると釣り糸が巻かれ、スカートがめくれるというゲームです。


チラリズムを遊び心満載でユニークに表現し、かつゲームの要素を取り入れたという、ユニークなブログパーツです。





一言でいえば最低ですねwww





ボタンを猛烈連打し、スカートが完全にめくれ上がったら達成なんですが、このとき達成するまでのタイムが計られています。


で、9月30日までに最高タイムを計測した人にニンテンドウWiiがもらえるという、頭痛がしそうなキャンペーンが展開されてます。


これを作ったエースプロという会社はどんな会社なのか、心配になりますね(大体知ってますけどねwww)。


で、自分もやってみました。


もちろん目的は、wiiをゲットして、福祉施設などで暮らす子供たちにプレゼントするためです。


自分のブログのサイドバーににフリープラグインとして載せると、なぜかブログ構成が壊れてしまうため、しかたなくとねさんや団十郎さんとこでチャレンジしてみました。




2.88でした。




キャンペーン開始直後だったこともあり、いきなり1位です。


もちろん、全国に猛者はいるでしょうから、このタイムで1位が守れるとは思いませんでしたが、次の日見るとやはり1位は他人に変わってました。




0.01とかでした。




ウォーズマンですか?




いや、そんなはずは無いですね。


クリックツール使用かデータ改ざんかをやったものだと思います。


案の定、さらに翌日には、



 

ズルすんな!バージョンにアップデートされてました。


まあ、wiiもらえるんですから当然の対処ですね。


ランキング1位目指して再チャレンジしました。


クリックといってもマウスを普通に持って右手の人差し指でクリックしてたんじゃ高タイムは望めません。


なので、マウスを逆さまに構え、右手の人差し指と中指で交互にクリックする『城門突破スタイル』で挑みました。








我らこれより修羅に入る!


仏に会えば仏を斬り、鬼に会えば鬼を斬る!!






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

















































 

んが!!!


なんでじゃ~~い。


ツールなんぞ使ってないわ~~い。


『城門突破スタイル』は不許可か?


おそらく、単位時間あたりのクリック数が一定値を超えると、人間技じゃねえ!と判断されるんじゃないですかね?


というわけで、何度もトライした結果、2.32の7位までが限界でした。






今、1位は2.08のようです。




しかしですよ、クリックツールなんて使ったこと無いけど、設定次第でなんとでもなるんじゃないだろーか。


電マでもいけそうな気がします。


この企画、なかったことにした方がいいんじゃないだろーか。。。





携帯ユーザーはなんのこっちゃって話でしょうが、PCの方はぜひチャレンジしてみてはどうでしょう?


Wiiもらえるかもしれませんよ。


あと、できれば高タイムが出そうなときは、「いける!」みたいなカットインいれたり、1位になったときはゴールと同時に「前田慶次参上!」って出るようになれば面白いと思うんですがどーでしょう?