昨日のブログの「さみさん」と「コースケさん」のコメントから、アリーナ21で斉藤和義と安室奈美恵のCDを取らないといけない流れになりました。
ネタのために自分で無理矢理そういう流れにしたんですけどね。
んーで、会社を早く上がれたので意気揚々と行ったわけですよ、アリーナ21に。
到着するなりCDの棚をチェック。
はい、斉藤も安室も影も形もありません。
つうか最新どころはありません。
つうかつうか全部でこれだけしかありません。
CDが売れない時代ですからね、景品としての需要も少ないんでしょうね。
とうわけで、CD捕獲作戦はいきなり頓挫しましたが、本日はアリーナ21の班長「暴れん棒」氏による暴れん棒プロデュースの日です。
なんでもアイムジャグラーEX60台は、限りなく全⑥に近い⑤⑥設定らしいですし、沖海、大海SPは甲子宴も絡めての暴走らしいです。
せっかく来たわけですし、ここは暴れん棒氏を信じてなんとか今月の負債を減らすために稼働しました。
まず大海SP。
釘見た時点で「うーん・・・」って思いましたが、そんな完璧に釘読めるわけじゃないんで、イベントではあるしちょいと打ってみましたが、、、
やはり20回/k前後しか回らなかったですよ?
キッチリ魚群ハズして、心も折れまいた。
で、アイムジャグラーEX。
なんでアリーナ21の高設定ジャグラーは、レギュラーボーナスに偏るんでしょうか?
BIG2回、REG7回でこっちでもキッチリ殺されてきました。
BIGとREGの回数が逆ならプラマイゼロくらいにはできたんでしょうけど。
引けども引けどもバケばかり。
引けども引けどもバケばかり。
んで、3万円負けました。
今月まだ12日にしてすでに10万負け達成です。
(もう「k」とか使うのもアホらしい)
今月はそう打ちに行ってないんですけどね。
先月14万負けですから、もうどうしたらいいのやら。
12日で10万ですから、8月は30万負けるペースですか。
絹ごし豆腐のカドで頭打って粛清してきます。。。
