仕事始まって、マジで朝が早い
朝早いのはつらい。
7時起きでもつらいですよ。
だって、深夜のバイトとかで夜型人間ですから。
でも、がんばっていくしない。それが社会人。
楽して稼げるようになるためには、ここ踏ん張りどころです。
でも、唇の熱の花が痛い。
どうやったらなおるよ、これ?
まあ、明日頑張れば、休み、ネットレンタルした、007を見ますかね。
では、明日楽しんできます。
ネクタイコーディネイト実験 NO1
明日、会社の交流会があってこのコーディネイトで行くんですけど。
無難なコーディネイトを考えています。
コーディネイト 同色系(青系)
スーツ:ダークネイビー
シャツ:白地に青のストライプシャツ
ネクタイ:青×紺×紫のレジメンタルタイ
特徴 :
同色系でまとめることにし、全て柄物は、タブーであるので、
スーツは無地のダークネイビーのリクルート時のスーツを流用。
シャツのストライプがはっきりとしているので、ネクタイの柄も、
あまりしつこくないレジメンタルタイをチョイス。
また、ワイドカラーのため、セミウィンザーノットで結んでいる。
って感じです。
これ見た方もご意見いただけると幸いです。


