うちの母親はココがすごい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母が3月に、実家のベランダで、亡くなって以降、警察関係者から、私は、ずっと被疑者として捜査継続されてます。先々月までは、実家に、しょっちゅう、警察関係者が来たし、私が警察署で、被疑者扱いの画像撮られたり(壁に、貼り付けた粘土を、片足ずつ、何度も蹴る。傘を、片手ずつで握り、振りおろす。)、取り調べ受けたり、精神病院、二つも、入院させられたり、色々な警察関係者から、母を、憎んでた恨みを、理由に、ころしたんやろという事を、言われました。 私は、幼児の頃から、虐待受けて、性的虐待受けて、何十年も売春させられ、お金を、取られ続けたような、人間の血が流れていない非情な、両親ですが、母が亡くなって以降、毎日、生きるのがつらくて、泣かない日が無く、酷い事しかされ続けてこなかったけど、母は、私にとって、心の支えだった。母には、「100歳まで長生きしてなっ。」て、しょっちゅう、言ってた。どんなに酷い事された後でも、母を、常に、心の中で、求めてた。そんな母を、私がころしたと思い、私が言う事は、嘘だと言い、捜査を、継続中の警察関係者からは、先月から、電話すらない。 警部補と巡査部長が実家に、来た時に、「おまえの言う事は、理屈ばかりやないか!!」と警部補がキレて、立ち上がり、「話にならん!!」と、出て行ったのが、先々月でした。 やってもいない事を、やっていないと言う事は、理屈ですか?冤罪を、作りあげて、警察での成績、地位を、あげたい警察関係者のやり方や、言う事のほうが、理屈ばかりだし、話にならんのに、私は、3月から、何回も、警察署に、連れて行かれても、キレて帰ったりしてません。 警察関係者として、地位が高い人間だからといって、何様、俺様な発言や態度が通るという考えに、軽蔑しか感じませんでした。 高い地位で無くても、巡査部長でも、巡査でも、被疑者扱いして、パワハラな発言や態度を、とる人もいますが、やはり、軽蔑しか感じません。 どんなに酷い事を、され続けてきても、憎む人間ばかりではないんです。 私は、母が亡くなって、喪失感が大き過ぎて、生きる支えが無くなって、何を、支えに、生きたらいいのかすら、わからず、時間が解決してくれるとか、母の事を、考えない時間が増えていくとは、思えないのです。