【LIVE】MR1980E/Ole'Ass/Runnewja/ザ・ズボラーズ | 大倉山 Muddy's BLOG

大倉山 Muddy's BLOG

東横線・大倉山駅前にあるアメリカンバー、Muddy's。
毎週土曜日はLIVEの日!!

~2015年12月19日~
【LIVE】MR1980E/Ole'ass/Runnewjaザ・ズボラーズ


初登場2組
MR1980E
と、Ole'Ass

MR1980Eは、30年振りに集まった
という仲間達で結成されてます

Ole'Assは・・・
あれ?
先週お見かけしたような・・・
あれ?このかたも、よく
Muddy'sでお見かけしますね・・・
という方々で
結成されてます
一応初登場ですよ~
(´0ノ`*)

MR1980E

唐木 STEVE(G)
Junジィ 宮崎(G)
Hiro 浅沼(B)
Yoshi 西平(Dr)
Kaz 小西(Per/Vo)


*浅沼様、お一人で映った写真が
 ピンボケててしまい、この写真に
なってしまいました。申し訳ありません*

SET LIST━─━─━─━─━─

Cissy strat
Funk円山町(オリジナル)
相鉄ブルース(オリジナル)
You don't love me
シリコンクロスロード(オリジナル)
Jesicca

今後のLIVE情報
12月31日 吉祥寺
2月頃 Someday 二俣川

Ole'Ass

seijiro(Vo.G)
komei(G.Cho)
sakana(B.Cho)
Jiro(key)
Tera(Dr.Cho)

SET LIST━─━─━─━─━─

オレたちに明日はない
トワイライト
ライクアローリングストーンズ
Empty notion
Soul to soul
Soul dynamite
教訓

Runnewja

ネムランド(G)
コニシオサムさん(Key)
うつみさん(B)
大川(Dr)
Furah(Vo)
森島 ヒロコ(Vo.Cho)

SET LIST━─━─━─━─━─

ジューサー
世界でひとつだけの花になる前に
サマータイム
You gotta
かぎのない部屋
モガイテル
ここへおいで


ザ・ズボラーズ

安達 良平(G.Vo)
大島 たけし(G.Cho)
長澤 アキヒコ(G.Cho)
嶋田 宏(B.Cho)
橘井 一満(Dr)

SET LIST━─━─━─━─━─

Still it up
クールド イズ マイン
Santeria(Sublime)
コリー
レッツ ゴー
No 9
フライワンタイム(Ben Harper)
One love(Bob Marley)
No woman no cry(Bob Marley)


いろいろ
写真







ハーモニカ
ヘ(゚∀゚*)ノ





今日の
カメラ目線!



帽子被ってるので
わかりづらいですが、
カメラ目線です
(^O^)/




NOBUEさんに
撮ってもらいました




ザ・ズボラーズをiphoneで撮ってる
刺青 美穂を撮るNOBUEさん
と、ここまでの5枚撮ってくれました
(^∇^)
あ、あと、はしゃぐヤナさんも
NOBUEさんに撮ってもらいました
・・・私は・・・
ザ・ズボラーズLIVE撮り続けてました
(ハタラケ・・・)
NOBUEさん、ありがとうございました
о(ж>▽<)y ☆




アフター





魚さんだけしっかり
カメラ目線(笑)



ベーシスト
二人( ´艸`)



A子の特別料金マッサージ中・・・




レギュラースタッフ
みんなの
A子
卒業まであと何日

一部留年もあり
・・・(笑)




刺青 美穂でした