【EVENT】Muddy's10thAnnivesary!! | 大倉山 Muddy's BLOG

大倉山 Muddy's BLOG

東横線・大倉山駅前にあるアメリカンバー、Muddy's。
毎週土曜日はLIVEの日!!

最初に言わせて下さい!!

お越し頂きました多くの皆様!

ありがとうございましたm(_ _)m
大倉山 Muddy's BLOG


お陰様で大した怪我人も出ず、大盛況で終えれたと思ってます。
翌日以降に病人は何人か出ましたけどね(笑)
326とか次の日起きたら38度ちょいの熱を患いまして、

疲労からきた風邪だろうと思っていたら、

そのまた翌日に39度超えたんで焦って病院に行ったら、


「このライン見て。上にAって書いてあるでしょ?インフルエンザだねぇ。A型の。」


もう終始ドヤ顔(´・_・`)

おぎやはぎの矢作みたいな顔した先生何ですけどね。

どーでもいーですよー(*´Д`)=з


飲むまいと誓いながら、ビール下さいって何回頼んだんだ。俺…
前々から、326は酔っ払って酷いステージをするんじゃないかと言われながら、

物の見事にそれをやってのけるという(笑)


期待を裏切らない!!w

そのせいでバンドのメンバー、

特に無理言って1週間しか無いのに快諾してくれた

CASHMANのジュン君に迷惑をかけてしまった…orz

他のバンドさん、いや、バンド様方にも失礼です。

すいませんっ!!m(_ _)m

もうね、多方面の方々が元住吉のパワーズ2に来てくれまして、
326のパパとか兄ちゃんも来てくれました。

もちろん我らのオーナー中林さんのご両親等。

あの時はヘラヘラフラフラしてましたけど、

こうやって10年を振り返りながら書いたりすると感慨深くなりますな(笑)

まぁ326の昔話は直接本人に聞いてください(笑)

今回のタイトル通り、

10周年パーティーのLIVEをお届けします!
大倉山 Muddy's BLOG


最初はMuddy's一押しの少年ジャンプっ子ミュージシャン!
ムラタトモヒロ

大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG


そして、お次に'あんぽんたん'にいくんですが、

ショアショアと言うMuddy'sの裏にあるバーのオーナーでもある

'あんぽんたん'のドラマーの大ちゃんが(詳しい話は聞いてないけど絶対そう)

悪巧みと言いながら、

ムラタの名曲の「ハニーB」という曲をバンドで披露するというドッキリ!!

大倉山 Muddy's BLOG

ねぇームカつきますねー(笑)
大体そんな時の大ちゃんはニヤニヤしてるんですよー(。-_-。)

大倉山 Muddy's BLOG

↑こんな顔ww

あんぽんたん

大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG


おまけ(笑)
大倉山 Muddy's BLOG



続いては、今回のLIVEを映像化までしてくれて!

お店に届けてくれて!!
なんとDVD2枚組!!
色んな加工やらキャプチャーまでつけてくれたりと

多大な時間を使って頂きました(;;)
ありがとう!!ダイポン!!!
久しぶりにみたハンチャーはさらにかっこ良くなってたよ!!!

1/2Char

大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG


小休止(・◇・)


大倉山 Muddy's BLOG
いつもBe Free Partyでお世話になっている方々です。

遊民のアダチさん、イーモトさん、ゴカンさんです。

プラス、CASHMANのJUN君です。

JUN君はこの後、Sunny Rockで出ます(笑)


大倉山 Muddy's BLOG
ONe After Nineのヨウジくんと、

ベッキー兄さん(笑)と、

川崎南部R&R連合のもとーさんでっす!


そして、

カモン!!

DAJIN!!!
大倉山 Muddy's BLOG
だれがこの写真撮ったんですかね?w

本田さん、怒るなら326じゃなく、ジェームズに(笑)


小休止おわり(;゚Д゚)!



そして、この「横浜界隈にロック兄貴あり!!」とまで言われる、

素敵でナイスなお兄様。

やっぱり只者じゃないんすよ。

多分、俺が普通に喋ってんのおかしいんじゃねぇの?

って思うほどスゴい人なんです。


もうナマ様には色々な架け橋にもなって頂いたり、

326の大好きなVOXのアンプをお店に持って来てくれたり、

PA機材とか……数え上げたらキリがないわっ!(;゚Д゚)

こんなことを326が言っていいものか分かりませんが、
ナマ様!
ありがとうございますm(_ _)m

326、今年はナマ様に「良い」って言われる様に頑張ってみます(笑)

ナマ汁べると

大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG

ナマ兄貴のナマ散歩(n‘∀‘)η
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG

↓これ、酒飲んでますが、演奏中ですww
大倉山 Muddy's BLOG



そして折り返し地点にさしかかりました!!


久しぶりに会いましたし、久しぶりに音も聞きました!
相変わらずブッとんだロックンロールな音を出すんすよね(笑)
タケルの兄さんですm(_ _)m
会った瞬間、すげー痩せててビックリしました(笑)


成人病が羽を生やして旅立ったそうです。安心しました。

このタケルさんと326は9年以上のお付き合いをさせて頂いてます。
ドラムの秀ぴちさんともそのくらいです。

…いつもいつも生意気ばっかですいません(-_-;)

今度タケルさんの家に、すき焼きご馳走になり行きます( ̄^ ̄)ゞ

The Rambling Crows

大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG



おまけ2

タケル兄さん、涙目(ノ∀`)
大倉山 Muddy's BLOG


~2010年12月24日~

一人の男が深夜に入って来た。

その男は酒を飲んでいたようで、陽気なテンションだった。

クリスマスイブなど何処吹く風の様子だ。

男「ここってLIVEとかやるの?!」

真人さん「はい!やってますよ」

男「俺らのBand、川崎でバンバンLIVEやってるんだけどさ、今度ココでも演らせてよ!」

後のJames 麻呂である。

って言うか、川崎南部R&R連合です(笑)

まだ1年ちょいしか出会いというか、

お付き合いをしていないと思うとビックリする位に326惹かれてます(笑)

あっ!眞野さんじゃないですよー(笑)

…そーいや眞野さん、PC壊れててBlog見てないんだった(T_T)

本当に川崎南部R&R連合の方々は若輩者の326にも優しくしてくれて(涙)
あのジェームズアタックは10周年パーティーに最高のパフォーマンスでしたo(*゚▽゚*)o

川崎南部R&R連合

大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG



小休止 Part2



大倉山 Muddy's BLOG
初お目見え!!

師匠と弟子の2ショット(笑)


大倉山 Muddy's BLOG

怖いオヂサン達(笑)



小休止part2おわり


そして、最後!
百数十名のお客さんの前でへべれけになりながら、

演奏した記憶もままならない326率いるBand!!w


ドラムのユウスケ君やベースのルイにはいつも助けてもらってばかりです(笑)
さらに今回はジュン君にも手伝ってもらって…

録音聞いてたら


「ちゃんと歌えーっ!!」


ってヤジがすげー入ってた(笑)

ジュン君!本当にありがとう!!

Sunny Rock

大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG
大倉山 Muddy's BLOG

おまけ3


大倉山 Muddy's BLOG


と、写真だけとか言いながら、

326主観でダラダラと書いてすいませんでしたm(_ _)m

お前が言うなっ!とか、


お前に言われてもwみたいな事があったかもしれませんが、


ここはひとつ、許して(´・_・`)

もしかしたら、至らなかった部分があったのかもしれませんが、

少しでも楽しんで帰って頂けたのなら、大成功だと326は思います。

本当はそんな部分があってはならないんでしょうけど…

さらに10歳!歳をとって、20歳になる時には!!

どーんと

横アリいっちゃいましょう!!(笑)


皆様、本当にありがとうございます。

これからもさらに精進をし、

11年、12年と頑張っていきたいと思いますので、

これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

大倉山 Muddy's BLOG

中林 真人。


ps ごべんたつってこんな(鞭撻)字だったんだ(笑) by 326



変わらず、

どーでも良いBlogも宜しくお願いしますっ!(`_´)ゞ



あっ!!|゚Д゚)))


大事なお知らせがあった!!

この10周年パーティを境に、Muddy'sのHP内に、

Photoページが作られました!!!

今までBlogで使われていた様な写真がUPされてます。

この10周年パーティでも多くの写真を撮りました。

今見ているBlogの写真はその一部しか使っていません。

他の写真が見たい方、写真が欲しい方はコピーして下さいm(_ _)m


これより後のLIVEの写真はHP内のPhotoページにて

随時UPされていくと思いますので、気になる方は、そちらもあわせてご覧ください!


その場所はこちらから!!!


Muddy's HP photoページ