もう冬みたいです。
立冬ですね。

確かに最近は寒いっすけど、これから紅葉もみじシーズンだし気持ちのうえでは、まだ秋でいさせて下さい。
だってマンガしか読んでないし、ポテトばっかり食べてるしガーン

ただ、鍋の美味しい季節にはなってきましたね。
muddy goo cafeにも鍋ありますよ。
是非、身も心も温まっちゃって下さいねにひひ音符
・濃い味好きなあなたは 白菜と豚肉のポン酢なべ 600
・定番ヘルシー 湯豆腐 600
・生姜でホカホカでもあっさり美味しい 常夜なべ 700

トッピング
・辛ネギ 100
・きのこ 100
・雑炊セット 200
お腹の具合と調子で色々と試してみて下さいねナイフとフォークにひひ


8周年パーティーでは、たいへん多くの皆様に御来店頂きました
心機一転、また9周年にむけて頑張らさせて頂きます。
今後共muddy goo cafeをよろしくお願い致します

8周年パーティー時の素敵な写真を頂いたのでupさせてもらいますね。
協力して下さった皆様ありがとうございましたにひひキラキラmuddygoocafeさんのブログ-FxCam_1351337741563.JPG