飛行機に乗って大阪へ




木村さんの70歳のお祝いがなんばHatchで開催🎂




まだ17時開演前の16時30分過ぎから、木村さん&三宅さんのブルースデュオからスタート🎸


途中、木村さん&三宅さんのデュオを間にはさみながら、ベテラン順で


亜無亜危異

怒髪天

フラワーカンパニーズ

the tiger


アナーキーからの怒髪天の濃いステージ、すばらしかった✨仲野さんも増子さんも、すごいエネルギーの持ち主。


お酒何杯も飲んで、グダグダしゃべって、三宅さんに促されても、とうとう歌わないで、「次はフラワーカンパニーズ!」と木村さんが紹介。



セトリ


行ってきまーす

気持ちいい顔でお願いします

ハートのレース


ローリンアンドタンブリン(with木村充揮)


アメジスト

深夜高速


メンバー紹介


NUDE CORE ROCK'N ROLL

マイスイートソウル

終わらないツアー


徐々にあっためて、じっくり聞かせて、爆発していく感じ、やっぱりフラカン、サイコーのサイコーでした!!


トリは、the tiger。若いながらも、お客さんガッツリいて、ソウルフルな歌と演奏。


長丁場のアンコールのセッションでは、仲野茂さん&圭介さんが一緒に歌ったり、三宅さんから渡されたテレキャスターギターを弾く竹安さん。なかなか見られないセッション。

アンコールでは、怒髪天&寺岡さんだけ、名古屋への移動で残念ながら不在。


5時間の長いライブ、スタンディングですごかった、盛り上がった🔥足腰がボロボロになりました。


それぞれのファンが入り交じる、貴重で楽しいライブでした😀


今日は、今が旬35周年ツアー初日、チケット完売の姫路へ。