神さまツアーの中盤、12.9(土)小倉
12月なのに気温も高めのいい天気☀
小倉駅から近い、繁華街にある老舗のライブハウス小倉FUSEへ。


グッズもカルフルでかわいい、神さまツアー🌻

小倉は梅雨時期の7月のイベント以来。うれしい😆
神さまツアーのSEは『Eeyo』に変わって、サンバっぽいハードなリズム🎶
テンション上がります。
リーダーは、ムックカラーの濃い赤のオーバーオール。
竹安さんは、白シャツに黒ベスト。
小西さんは、白のつなぎ。
圭介さん、黒カーディガンにスレイドのTシャツで登場。

かっこいい4人を見ていると、『小さな巨人』で
スタート🔥

インフルエンザ後の圭介さんの唄も絶好調!!

リーダーが竹安さんと並んで演奏したり、小西さんとガッツリリズムを合わせていくところ、見ててかっこよかった✨

2枚のニューシングルの新曲聴けたのも、うれしかったけど、無敵の人、SO LIFE、口笛放浪記は、レアだからほんとサイコーでした😀

終盤からアンコールまでも、怒涛のナンバー連続で、
ほんとすごいライブだった❗

あっという間の2時間、汗だくになり終了。
店内の温度、上がってました。
今回、圭介さんははじめて資(すけ)さんうどんに行ったそうです。

新型ハイエース号は、いっぱいの機材を積めこみメンバースタッフさんを乗せて、次の宮崎へと出発しました🌠

追記
演奏曲目(曲順不確か)

小さな巨人
脳内百景
モンキー
歌のネイキッド
無敵の人
SO LIFE
口笛放浪記
スタンドアローン
星に見離された男
天の神様の言うとおり
セミ・ロング
深夜高速
東京タワー
チェスト
人は人
気持ちいい顔でお願いします
行ってきま〜す
Mr.LOVE DOG
(アンコール)
冬のにおい
真冬の盆踊り