今年はいきなりギックリ腰に

 

3日間寝込んで・・・

 

ジイサンは竿始め・初打ちキャンセル

 

3月にやっと動けるようになり

 

初打ち焼き鳥やさんのコンペ参加

 

100切れず第11位・・・

 

釣れない江戸川へ行くかなぁ~

 

このタイミングでおっさん2様より

 

5/3の釣行お誘いあり喜んて参加

 

おっさん2様・江戸川釣れんジャーの皆さんがすでに集合

 

初めての方とご挨拶今日は総勢13名との事!

 

ジイサンなので皆さんのお名前は割愛させて頂きます

 

結果


初バス釣れました!

 

 



 2本釣り2本バラシあり


今日は江戸川の重鎮kuniさんの独り舞台でしたよ!


詳細はkuniさんのブログ参照してください


参加された皆様お疲れ様でした


楽しかったです、また宜しくお願いします!


おっさん2様いつもありがとう!


サンキューリバー