こんな私でいいですか? | 世の中って思った以上に理不尽。

こんな私でいいですか?

なぜにこんなにヤル気のない僕に大事な役目を与えるのでしょう世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1359_0001.gif
 
 
皆さま頭が宜しくないのでしょうか世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1360.gif
 
 
とち狂ったんじゃあ無いですか世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1237.gif
 
 
まだ思考能力ありますか世の中って思った以上に理不尽。-cc3172ea29c96edb2d17202708eef590_0001.jpg
 
 
大丈夫ですか世の中って思った以上に理不尽。-200807102045240001.gif
そうですか世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1167_0001.gif
 
 
まぁ何はともあれ私の思惑通りにことは進んでますよ世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1401.gif世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1397.gif
 
 
ブワッハハハハハ世の中って思った以上に理不尽。-DIMG00110002.gif
 
 
ミスター勝ち組
 
存在が勝ち組。
 
 
 
調子に乗りましたスミマセン。
 
 
いやぁ俺ってやっぱりナイスなポジションとるよねぇ!
 
自画自賛世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1339_0001.gif世の中って思った以上に理不尽。-ファイル0211.gif