新型インフルエンザ | 世の中って思った以上に理不尽。

新型インフルエンザ

流行ってますね世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1047.gif
 
 
怖い怖い世の中って思った以上に理不尽。-cc3172ea29c96edb2d17202708eef590_0001.jpg
 
 
最近のウイルスは怖いですなぁ世の中って思った以上に理不尽。-EntryImage_0013.gif
 
 
毎年インフルエンザにかかる私は今年は諦めて手洗いウガイもしていません世の中って思った以上に理不尽。-14.gif
 
 
かかる前提です世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1115.gif
 
 
いやぁ回りでも何人も新型インフルエンザになってるんで時間の問題ですかね世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1401.gif世の中って思った以上に理不尽。-EntryImage0025.gif
 
 
ハッハッハッ世の中って思った以上に理不尽。-DIMG00110002.gif
 
 
来るならこい世の中って思った以上に理不尽。-9960a2.gif世の中って思った以上に理不尽。-EntryImage_0009.gif
 
 
あ、
もちろんなったら家から出ませんよ世の中って思った以上に理不尽。-572deb311fd15d08c92cede45285fc16001_0001.gif
 
 
他人にうつすのは申し訳ないですからね世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1350.gif
 
 
みなさんも気をつけてくださいねぇ世の中って思った以上に理不尽。-ファイル1339_0001.gif世の中って思った以上に理不尽。-ファイル0520_0001.gif