昔々、新手空手の道場に内緒で忍び込んで、地元の某先輩とスパーリングしたとき、右のアゴにこれまた見事なフェイントのブラジリアン・キックを喰らわされて、(んっメキャッ!!)とかいうサウンドと共にじん帯が引き伸ばされ、一瞬で方アゴ外されました。(笑)





で、「ちょっとタイム!!」とかかける訳にもいかなかったので、左手のしょう掌部分で押して逆に戻し、何とか元通りの顔の形状に戻したんですけど、その後は医者にも行かずにほったらかしていたんです。





何かの拍子に疲れてくると、そのときの後遺症神経痛)+顎関節症(かみ合わせ不良からキテル)のせいで右の下アゴのジョイント部分が上方に猛烈にめり込んで来て神経をアパークするのか??痛いので自分でグイ~ンと引っ張って修正しています。若干血行が良くなるのか?少し楽になります。(医学的には不味いのかも知れませんが。。。。。)(;^ω^A




週末ですけど、どこにも行かずおとなしく家出、じゃないわウチで寝ます。



$三郷の狂犬 Official Blog 「黒いカワサキ」 Powered by Amiba (←北斗の拳)-mini







愛犬クロちゃんも隣室で待ってるので。。。







ネットアイドル 初音ミクミクのオフィシャルブログ-初音ミクのPETAボタン4