やっと開発者用でない方のbeta 3が出たので早速入れてみる。

MacOSもiPadOSもメールに問題がある。

MacOSはメールそのものが起動しないし

iPadOSは目玉機能のはずの添付ファイルを他のアプリやファイルに移せないし

どっちにしても使えない・・・

wwwwwセットアップの最後で電源が入らない・・・

仕方なく再起動・・・電源が入らない・・・か単に画面が映らないのかは不明だが

真っ黒な板を眺めながらどうしようか悩む・・・とりあえず暫く放置しよう・・・

ダメだ我慢できない再起動

何とか起動出来た

メールは付属ファイルの移動は出来るようになったが

メールの削除が出来ない。削除した途端復活する。

カレンダーが不安定

スケジュールが全然違う日に表示される怖い

全体的に動きが鈍い気がする

なんだか、前評判程13いい気がしないな