Apple Pencil作ったやつ出てこい!
他の人もかなりなくしている充電用のキャップは
そりゃ無くすように作ったとしか思えないスカスカだし
無くしたら多分アップルだしキャップだけでは売ってくれないだろうな…

しかしノートパソコンみたいな使い方をしたいのに家のテーブルに置きっぱなしで
ペンをペンたてに立てて使わないといけないならBOOKで十分だし使いやすくて
できる事も沢山ある。此処は意地でも持ち歩くために検索
ペンが付けれて純正のキーボードもつけれないとせっかく買ったのに無駄になるから
みたら

SwitchEasy CoverBuddy for iPad Pro Translucent .../SwitchEasy

¥3,780
Amazon.co.jp

これかな

届いて使ってみたところ今の所問題は無いけど若干ペン取りにくいな
きっちり最後まで入れないとやっぱりキャップなくなりそうだし
入れると出しにくいし…もっといいのがあったら探してみよ