観たかった映画、観てきました!




なんか切ないなあ。




イオンシネマだと私の年齢ならいつでも1100円で見られることに気づいた、歳を取るのも悪くない。


私みたいな年齢の方がこの映画をちらほら観に来てました、若者もいたけど。




中高の頃、昔の映画観るの好きだった。

Waterloo Brige、邦題は「哀愁」




互いを思いながら悲恋…

ビビアン・リーがほんと綺麗、ロバート・テイラーがダンディ。





この映画を模して日本で作られたのが「君の名は」だそうで、そっちは観たことない。







次は「あぶない刑事」観に行くかな。もうデカじゃないのか。

お二人70越えても元気





おまけ 

ありがとね。




自分の親も脳のバランスが悪かった

いつも片親から愚痴を聞かされ辛かった