私にとって色々教えてくれる金先生は、

韓国修行に行ってから、毛色が変わってしまった。

金先生が、

私の神様は,ビジネスのために答えを出すと

言い出した。

お金を払わないと占えない。

と金額を跳ね上げた。


何があったのか?

ムーダンにとって,人間の欲は毒。

神様は,欲に溺れないように試験をさせる。

そう言ってた本人に何があった?


何度も見た後味の悪い夢は,正夢か?


少し揉めて互いの意見をぶつけた。


お金のために仕事をする。

値段を跳ね上げる。

結果が伴わないのに、なぜ引き受ける?


そんな、

私の思いを彼にぶつけた。


お前は弟子のくせに,

何もできないくせにと言われた。


どんどん変わってしまった。

お金は,人を狂わせる。

彼の神様が寂しそう。

金さんの神様は,気の毒だけど 

私は自分の神様に従う。


荒稼ぎのために日本に来たのか?


人を助けるためと言ってた

綺麗な瞳の彼はもう居ない。


とにかく,私は私の神様のために

修行を続ける。


彼はまた、

お金稼ぐために,日本に来るだろう。

私は,もう会わない。