バイクの集い | 山のにゃーんこ

山のにゃーんこ

田舎暮らしのにゃんこたち。日が昇り、日が沈む山の日々を書いていきます。(テーマ以外もあります)

バイクの集いに行ってきました。サウンド走行、ちょっとしたミニ走行。

 

ソーラーバイクレースでお世話になっておりますチーム未来、岸本代表。韋駄天今年度型を初めて走ってるの拝見。大会ではデモラン中止になりましたので。短い距離ながら加速すごい、出足超バツ◎ですね。

 

サンダンスさんも常連さんです。ソーラーバイクレースをPR下さいました。

有難うございます。

 

 

未来さんブース

ホンダRC213V-S(ハマインさん)

他サウンド走行と展示、懐かしのバイクが多数展示してありました。

ミス浜北の鈴木さん、岸本代表、ミス浜北和田さん

仕事のため午前中で帰宅、岸本代表は、レジェントレーサーとのトークショーのMCを担当されました。バイクの集い浜北お疲れ様でした。