人生なんとかなる! | ムダをきわめる

ムダをきわめる

素人が毎日ヘンテコ文字をupします。レベルが上がったところで使いどころは無いだろうけどあえてレベルupを目指します!

とりあえず先に50音並べたくなったので
 

完成度50~70ぐらいで

 

一気に書き上げます!

 

その方が楽だしw

 

 

それはともかく「な行」はちょっと苦戦しました。

 

月文字は線が細いから応用が効くんですけど

字体が複雑になるにつれ太陽文字の難易度が・・・

 

無理じゃないけど丸を活かすとかないわーw

 

と昨日までは思ってました。

 

 

でも人生なんとかなるものです。

ヒントはスキマサプリさんの絵にありました!


文章もそうだけど途中の目線のイラスト。

あそこが特に好きです。

てか僕の感想はどうでもいいですw

 

 

あえて目線だけしか描かない。

 

でも目線と同時に女の子の手がピクっと

 

動いている様子だとか・・・

 

これ以上は野暮ったくなるから

 

説明しないけど、とにかく

 

人は見えない部分を勝手に想像するんですよね。

 

 

あえて削る!

 

ヒントはこんなところにありました。

 

考えてみたら月文字も削り文字。

 

 

月文字はいつも削り出しで下書きしてます。

 

僕は素人だからついつい全部を描きたくなる。

 

でも余計な部分を削る事でようやく上の「な行」の

 

原型が完成しました。

 

 

「な行」の応用で「は行」もサクっと完成。

 

月文字の方がまだですけどもw

 

 

追伸

 

あ行とさ行が放置の件は忘れてねw

ペタしてね