本日は晴れ・・・・

 

 今日はGW前に早めの帰省で仙台に・・

 

今回も関空から🛫🛫🛫

きょうもまんまと桃を撮るオヤジ🍑🍑🍑

南へ向かってテイクオフ🛫

右旋回の後北へ・・・KIXが見える

よく見ると着陸中の飛行機が見える・・・🛬

程なく名古屋付近・・・左下にはセントレア

今日は晴れていても霞んでいるところが多いかな

まもなく富士山が見えるはずですが・・・

霞んでよくわかりません・・・

ひょっとして・・・これ?・・キョロキョロ

これか・・危なく見逃すところでしたえー

上を見れば月も見えます🌕

仙台に近づくとちょいと荒れ模様

揺れます・・・

松島方面

まぁまぁの遊覧飛行かな🛬🍑

 

 

 今日のお歌は

 

  塩釜出身  東北学院大卒の大友さん

  小生中一の頃かな・・中学生なら聴くよね・・・