本日は晴れ・・・・・

 と言うことになっているがほぼ薄曇り

 

 今日は天六から大川に降りて 桜見物しながらお城へ

 お城では鳥さんの歓送迎会してきました

 🚃🐾🌸🐦🐧🐤

桜ノ宮付近から・・・・良き眺めですニコニコ

花見客が集まる少し前

 

 

良い花見日和だねぇ・・カメさんよぉ・・🐢🐢🐢🐢🐢

よっこら・・・

しょっ・・・・

カメさんも花見かい?・・🐢🐢🐢🐢🐢

 

 

 

 

 

この先すぐ🏯です

お城はあちこちに咲いてます🌸

 

シロハラさん🐤🐤🐤

 もうすぐお別れだね・・・

ツグミさん🐥🐥🐥

 こちらもお別れ近し・・・

オオルリさん🐣🐣🐣

 こちらは祝御到着です(/・ω・)/

枝が・・・・・

いつまで居てくれるかな・・・

シメさん🐧🐧🐧

 冬から春なかなか会えませんでした・・・

アオジさん🐥🐧🐦

コサメちゃん🐦🐧🐣

 

 

帰りにもう一度オオルリさん🐣🐤🦚

明日は何処へまいりましょうかな・・🌸🐤📷

 

 

今日のお歌は

 

 新曲・・新しくも懐かしい・・良い曲だね・・