本日は・・・微妙な天気えー

 曇りのち晴れ・・・と思ったらにわか雨・・

 お天気雨だったりもする・・・・

 

 そんな中 長岡天満宮で梅を見て 南千里で鳥さんを撮ってきました

 🚃🚝📷🐦

 

 

今は赤が主役だね

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は阪急・モノレール・阪急と乗り継いで南千里へ

巫女さんが来てました(/・ω・)/

🦆🐼🦆🐼🦆🐼

今季は身近なところで良く会います(/・ω・)/

飛来数も多いのかな?

 

カワセミさんも登場🐣🐣🐣

カイツブリさん親子🦆🐦🦆

 

 

 

謎の舞・・・・

一瞬釣り糸が絡まった?と思ったら

水草の様でしたキョロキョロ

目の前にカラスが水飲みに・・・

もう少し撮りたかったけど・・・

本日2回目の雨に降られた所で終了m(__)m

 

 今日のお歌は

 2回目の登場

 ガチの一発撮りだそうな・・・

 ピアノが一個音間違えたとか気にせず聴きましょか・・・