本日は晴れ

 

 最高気温28℃ カラッと暑い絶好の散歩日和です

 今のうちに一汗かいておきましょニコニコ

 

 今日は淀川左岸を枚方まで遠征してきました

 🚲📷🐥🐣🐤

良い天気です🌞🌞🌞

モズやんお久しぶり🐤🐤🐤

河川敷の主役はオオヨシキリさんかな🐥🐥🐥

今日も賑やかでした

 

ホオジロさん🐤🐧🐓

こちらも賑やかです(終盤再登場します)

キジさん🐓🐣🦚

チョウゲンボウさん🦅🦅🦅

今年も営巣中

こちらは成長早めの雛鳥さんです

 

カワセミさん🐣🐣🐣

 

ササゴイさん🐣🐤🐥

ゴイ舌(タン)すごいね

 

 

帰り道 ホウジロさん再び🐦🐧🐓

鳴き声で気づきました

なかなかに良い声です

 

良い週末だったよ・・カメさんよぉ・・🐢🐢🐢🐢🐢