本日は晴れ

 

 爽やかな葉っぱ見物日和でございます(/・ω・)/

 

 今日は吹田、豊中で街路樹の紅葉見物と、

 鳥さん探しで遊んできましたイチョウもみじヒヨコ🚃🐾

 

 

 

路駐の苦情があるようでパトカーや原チャリ(2種)のお巡りさんも来てました

🚓🚓🚓

 

 

 

 

 

 

お次は鳥さん

オシドリさん🐥🐤🦆

今年も来てます(/・ω・)/

奥に引込んでいる時間が長いので根気がいるかもね

今季もよろしく_(._.)_

 

カワセミさん🐤🐣🐥

 

 

ルリさん♂の若・・かな🐥🐥🐥

ジョビちゃんにも会えました🐣🐣🐣

 

 明日は雨みたいだねえー