本日は曇り時々晴れ

 

 散歩するにはまぁまぁの日和かな

 

 また少し制限が加わりましたなぁ・・・

 しばらくチャリオヤジかな

今日の行き先は服部緑地

植物園の温室の椿が綺麗でした

 

ニョキニョキ

温室を出てすぐにジョビ君が待ち構えていました🐣🐣🐣

 

 

水仙

 

カワラヒワさん🐤🐤🐤

メジロちゃん🐥🐥🐥

ジョビちゃんも出てきてくれました🐤🐥🐣

 

こちらの蝋梅はこれからの様です

菜の花

 

 

アオジさん🐓🦚🐧

梅の開花は最近では遅めかな

 

 

 

カワセミさん🐦🐦🐦

 

 

 

今日は珍しいところでもカワセミさんに会えました

コゲラさん🦉🦚🕊

ちびヌートリアさん🐹🐹🐹

明日も同じような天気かな?

 

 🚲 14km