本日は晴れ・・・・・途中曇りらしき所も通過したが、雲の上はずっと晴れてました

 

昨日は白鳥さんやメジロちゃんに遊んでもらったり、政宗公に御挨拶に出かけたりしていました

広瀬川の白鳥さん

 

仙台城三の丸跡の政宗公

初代騎馬像の政宗公でございます

戦時中金属徴用で撤去された騎馬像でしたが、軍関係者の計らいか現存する部分は残りました\(^o^)/

三の丸跡にある仙台市博物館の横で、拝顔の栄を賜ることが出来ます<m(__)m>

庭では、ミカン作戦が大成功

まだ山茶花の花が咲いていますが、メジロちゃん良いモデルさんになってくれました🐣🐣🐣

 

 

 

 

おかげで良い正月休みでした🐣🐧🐔🐤🐦🐥🐓

今日は帰阪の日

仙台発伊丹行きJALでおじゃりまするぅ

遠くに相模湾の景色・・・・海がちょいと赤く染まっています

何やら良い時間の遊覧飛行になりそうだね

期待通りに富士山が見えてきました富士山富士山富士山富士山富士山

ちと長々と続きますが飽きたらごめんね

絶景でおじゃるよ

 

 

 

 

ずっと見ていたいが・・・・

 

浜名湖・・・・・こんな色に出会えるんだね(^▽^)/

そして大阪帰着

ドアtoドアで4時間ほどの旅

 

 仕事モードに戻るにはどんだけ時間かかるかな?うーんうーんうーん