先日久々にファミリーセールに参戦してきました。

こちら、以前も行っていて今回2回目。

年2回されているようで、お客さんはほぼ関係者ばっかりのようでした。

戦利品はこちら。

リュックはサンプル品のようでした。

パンツは12,000円と14,000だったと思うのですが、1,000円ニヤニヤ

でも、丈詰め代金にそれぞれ900円かかったわ。

自分で直せればいいんだけどねぇ。

 

それにしても、値段がすごいんです。

値引き額合計158,400円よポーン

パンツ・スカートは値引き額が書いてないけど、まぁ3万5千円位は引かれてるはず。

久々に楽しいお買い物でしたラブラブ

これだからファミリーセールとかってやめられないんだわぁ汗

断捨離どこ行ったんですかね真顔

これは結局買わなかったわ。