21日に連れてってもらって買ってきたものはこちら

ハンガーがちょっと安くなってたんでねニヒヒ

一番欲しかったのがナハトマンのお皿セット。

通常定価の半額弱デレデレでも、大きすぎたわチーン

ずっと飲んでみたかったレモネードは。。。

もう買わないかなあせる

ゴディバのチョコはお買い得だったと思ったのでね。何となく。

 


これね、欲しい気もするけど、倒れたら大変なんで眺めただけニヒヒ

去年もこの電球付きのツリーが欲しかったんだけどねぇ。

やっぱり置くとこないかなぁ

ブレブレの超大型ツリー。

お店の天井近くまでそびえてたわ。

吹き抜けのロビーがあるおうちの方、いかがですかニヤニヤ

連休前で首都高速道路めちゃくちゃ混んでて大変だったわ。

それでもコストコ楽しいねラブラブ