明日手術予定のもんちゃん。

今日のお昼ごはんから絶食モードに入りますゲッソリ

食べるの大好きなのに、夕飯から明日の朝ごはんも無しあせる

おねーちゃんは食べさせなくっちゃいけないのに、どうしましょうチーン

 

とりあえず、お昼ご飯食べてまったりです。

だらしないおねーちゃん。大あくびの後。。。

口開いて寝てますニヤリ

もんちゃんも登場!

最後なので、夕飯分までたっぷり食べたからねぇ。

それでも、足りないと言わんばかりのお顔です。

あったかそうで何よりだわ。

 

先日の血液検査の結果とレシート公開!なんてね

EOSというのが高値になってるけど、これ単体で高くなってるのは問題ないらしい。

ふぅ、高いです。

おねーちゃんのことがあったから、もんちゃん保険入ろうかどうしようか迷って、まぁ、いいやって思ったのが間違いでしたわ。

手術が15万円の予定らしいので、2月は節約します真顔