Live Art Week | アスリート・アラサー女子のオーストラリア留学記

アスリート・アラサー女子のオーストラリア留学記

元アルティメット日本代表。
2023年2月〜オーストラリアのウーロンゴン大学院修士課程に在籍、専門はTESOL。
オーストラリア生活のこと、勉強のこと、あれこれ書いてます。
IELTS 7.5
上智大学卒

今週、大学構内で

 

 

Live Art Week

 

 

が開催されております!!

 

無料でさまざまなワークショップが開催されており

 

グラスペインティングカップケーキデコレーション

本のしおり作りなどが楽しめます。

 







 

習字体験もありました!

 

 

 

 

ウーロンゴン大学ではこのように

 

大学構内での学生向けのさまざまなイベントが定期的に開催されます。

 

 

 

キャンパスに来れば何か楽しげなイベントがやっていることが多いので

 

年中ウキウキしている感じがします。

 

 

実は大学内にはバーもあり

 

お酒を飲むことも可能です。

 

ニューサウスウェールズ州では18歳から飲酒が可能なので

 

大学構内でもお酒の提供ができるんですね

 

 

大学内のバーではライブが行われることも。

 

 

日本の大学では考えられないですね。

 

 

あと半年ちょっと、大学生活が残っているので

 

まだまだ楽しみたいと思います!

 

 

それでは、また。

See ya!!




おまけ。塗り絵もあった!