チャンギ空港再び | アスリート・アラサー女子のオーストラリア留学記

アスリート・アラサー女子のオーストラリア留学記

元アルティメット日本代表。
2023年2月〜オーストラリアのウーロンゴン大学院修士課程に在籍、専門はTESOL。
オーストラリア生活のこと、勉強のこと、あれこれ書いてます。
IELTS 7.5
上智大学卒

再びチャンギ空港です。



日本からオーストラリアへの帰国の途中です。

ん?この場合は帰国というのか?😂



今回は夕方ごろに着いて真夜中に出発


というスケジュールだったので



割とゆっくり空港内で過ごせました。



さて、今回は夜ごはんを空港内で食べなければならない。



チャンギ空港はとてつもなく広く


あちこちに飲食店があるのでどこで食べようかと迷ってたら


「Singapore Food Street」の文字が!


せっかくならシンガポールっぽいもの、食べたいよねぇ〜〜


ってことでFood Sreetへ。


3階まで上がります。



このフードコートでは各店舗での注文は行わず


券売機ですべての店舗の注文ができるようになっていました。


これで全店舗注文できる


支払いは現金でもクレジットでも。




私が頼んだのはこちら。




シンガポール料理、割と好きかも。



今回はお金の都合でシンガポール航空を選びましたが



とても良いエアラインでした。


「値段の割には〜」とかではなく、本当に良いサービスでした。


また機会があれば利用します。



あと2時間ほどで出発です。



それでは、また。


See ya!!