まあの寝る前にひとこと

まあの寝る前にひとこと

嫌なことはその日のうちに吐き出す!!

吐き出す用の日記です。

ゆえに見て不機嫌になるような記載があればごめんなさい。

あくまで明日の自分が輝けるために書き溜めるブログです。。

Amebaでブログを始めよう!
消えたい
生きるのがしんどい
最近無気力だなあ。。
体力とかそういうのより気力精神力がかなり弱ってる気がする。だめだなあ。


つかれた。

楽しく生きていたいのに
生きるのが息苦しい感じ?
あ-ぁ。



つかれた。
むかつくむかつくむかつく----


カップルでラブラブなのは勝手にしてくれやけど
なんしか空気読め!!むかっむかっむかっ

こっちが必死に手配してるのに
ダァと一緒にいたいから計画を変えてくれだと?
はぁぁぁぁ!?
イチャイチャは二人のときにヤってくれ!!
ちょっとはこっちのことも考えろや!むかっむかっむかっ
恋は盲目かもしれんけど
今日のは社会人としての品格を疑うわ!!
む-か-つ-く-!!!!!!


...もしかしてこれってひがみ?笑

いや!!違う!、と信じたい!笑


わがままに
自分の思うままに
生きる方が得やんな。


それを感じた日でした。