消えたい
生きるのがしんどい
最近無気力だなあ。。
体力とかそういうのより気力精神力がかなり弱ってる気がする。だめだなあ。
つかれた。
楽しく生きていたいのに
生きるのが息苦しい感じ?
あ-ぁ。
つかれた。
体力とかそういうのより気力精神力がかなり弱ってる気がする。だめだなあ。
つかれた。
楽しく生きていたいのに
生きるのが息苦しい感じ?
あ-ぁ。
つかれた。
むかつくむかつくむかつく----
カップルでラブラブなのは勝手にしてくれやけど
なんしか空気読め!!


こっちが必死に手配してるのに
ダァと一緒にいたいから計画を変えてくれだと?
はぁぁぁぁ!?
イチャイチャは二人のときにヤってくれ!!
ちょっとはこっちのことも考えろや!


恋は盲目かもしれんけど
今日のは社会人としての品格を疑うわ!!
む-か-つ-く-


...もしかしてこれってひがみ?笑
いや!!違う!、と信じたい!笑
わがままに
自分の思うままに
生きる方が得やんな。
それを感じた日でした。
カップルでラブラブなのは勝手にしてくれやけど
なんしか空気読め!!



こっちが必死に手配してるのに
ダァと一緒にいたいから計画を変えてくれだと?
はぁぁぁぁ!?
イチャイチャは二人のときにヤってくれ!!
ちょっとはこっちのことも考えろや!



恋は盲目かもしれんけど
今日のは社会人としての品格を疑うわ!!
む-か-つ-く-



...もしかしてこれってひがみ?笑
いや!!違う!、と信じたい!笑
わがままに
自分の思うままに
生きる方が得やんな。
それを感じた日でした。
