おはようございます音譜


マッドドッグです。


一昨日、遂にガントラ1弾が稼働しましたねクラッカー


当日、私も朝一に掘りスコップで土を耕すに行きたかったのですが・・・・



処が、行ってたのはアーク溶接の講義会場あせるあせる



まあ、仕事では、仕方ないですねしょぼん



勿論、講義終了後は、会社へ出勤して確り1時間残業もしました。



金を稼がんとね~



で帰宅後にやっと出動してきましたよ音譜



私のホームは、筐体が5台有るのですが、ホームに到着した時点では



5台中の1台が大人の方がプレイ中でしたね目



早速、息子にレベル上げをさせながら自分も息子の隣で娘のカードを



少しばかりレベル上げのお手伝いをと思いプレイ開始ひらめき電球



数クレをプレイして気が付くと5台の筐体が全て埋まってる状態に



成ってましたあせるあせる



此れは、不味い誰かに後ろに付かれればカマを掘られますからねドクロ



と言う事でレンコを開始ひらめき電球



5クレ程で我が家の1枚目のキラを排出音譜



よく見るとPRのタイタスを排出クラッカー



私は、此処で終了しました。



息子は、2枚目のキラでCPビグ・ザムを排出ひらめき電球



此れってヒョットして熱いはてなマークと思ってましたので



勿論、続行CPタイタス経由でPRフリット・アスノを排出クラッカー



初日は、結局3K程でPR2枚を排出させました音譜



日が変り昨日も帰宅後に出動して駄目元で一昨日に



息子にプレイをさせた筐体でプレイをさせると



CPガンダム試作2号機を排出ひらめき電球



微妙ですな~



キラをもう一枚見ないと分からんな~と思い続行させると



CPシナンジュを排出



此れは、分からんね得意げ



途中で何処かの親子が隣の筐体で掘りまくって綺麗にお掃除



を完了させてました叫び



しかもそのまま放置目



周りに他の親子がいるのに誰も店員に教えてあげない始末あせるあせる



仕方ないので私が店員に伝えてカードを補充させました。



店員が来る間に他の親子が筐体の前で見てたので



カード補充するようにと言ったよ音譜と声を掛けたのですが・・・・



聞こえ無かったのか何処かに消えてましたね。



暫らくすると店員がカードを補充しましたので私が代表してレンコを


開始しましたにひひ


途中、声を掛けてあげた親子が後ろで見てましたが


他の筐体は、空いてましたので気にもせずにレンコを続行させ


5K程でPRピグ・ザムを排出させましたよ音譜


此れで残るPRは、シナンジュ、AGE-1ノーマルの2枚と


成りましたよ音譜



では、またパー