こんばんは音譜



マッドドッグです。



日曜日の晩からホームのイオンへ連続3日間通ってましたDASH!DASH!



事の発端は、日曜日にホームでDBHをプレーしに行くと



モンバトで顔見知りに成った旧牛パパ家を発見



因みにこの方のハンドルネームは、現在ミッキーねあせるあせる



我が家のミッキーとカブルやんけ~!!



チュ~事で



呼び名は、ウッシーにしとくで~



話は、元い



ウッシーと世間話をしながら子供たちにDBHをプレーさせてると



ウッシーのお子様がH2-41べジーターを排出との事あせるあせる



『オレの心は、裏山クラッカー



処が事も有ろうに此の優しいお方は、奥様からの携帯の呼び出しの



為にお子様に3回程度プレーさせてキラを排出させずに撤退はてなマークはてなマークはてなマーク



え~掘らないのはてなマークはてなマークはてなマーク



良かったら続ければとの事でしたので



結局、ミッキーのプレーと私の掘り分で総計3Kも使ってしまい



UR排出成らずあせるあせる



『俺の心は、航海の嵐』



カミさん噴火噴火 の10秒前



処が配列表を見なおしてみると



CPクリリンを入れると3枚先に有るじゃ~有りませんか!!



UR孫悟飯



こうなると翌日も行くっきゃないあせるあせる



月曜日に残業を済ませ会社から帰宅後に風呂入り飯食って



再チャレンジ目



排出されたカードは、1クレでCPクリリン



此処までは配列どおり



次のキラまで期待して4クレでUR孫悟飯を排出



マッドドッグの遠吠え



多少の配列のズレが有ったのですが



次のキラは、SRトランクスだろうはてなマークと思ってました。



ミッキーがUR孫悟飯SS2の親子カメを使ってみたい



との事でしたのでプレーさせると予想どおりにSRトランクスを



排出音譜



ホー 此れは、面白いクラッカー



他の爆までは、どのくらい先かなはてなマーク



と確認をするとキラ3枚先にSECハッチヒャックが寝てるはてなマーク



だが、ノーマルで恐らく可なりの嵌まりが有るはてなマークと予想ひらめき電球



しかも私の考えだと今回のSECとCPは、恐らくは、差し込み



だろうはてなマークと予想してるので



現時点で資金の無い私は、迂闊に掘れない目



ミッキーと相談の上で翌日に持ち越し



唯、気がかりなのは、イオンの火曜一の日


でしたから排出される可能性も有るはてなマーク



昨日は、月曜日よりも更に残業が1時間伸び



帰宅して風呂入って飯食う頃には、20時廻ってましたが



ミッキーとホームに行き友情levelを上げながらプレー



してましたが1K程プレーしてやっとリーチのSRピッコロを排出



問題は、此処から2シリンダーの為に前日同様に若干の配列



の変りが命取り



時間も無かったので5クレプレーに変更して遊んでると



CP孫悟飯の排出あせるあせる



やば~嵌まったか~はてなマーク



でもCPは、差し込みだろはてなマークと思ってたので



もう一キラまで排出をさせると



お見事SECハッチヒャックの排出を成功させましたクラッカー




マッドドッグの遠吠え



まあ、結果



現在オクで買うとUR孫悟飯分だけ浮いた程度でしたね音譜



では、またパー